2004-09-15から1日間の記事一覧

[雑記]旅人の羅針盤(日記分)

前日の日記訪問者の目指すものをチェックします。 はてなダイアリーのキーワードは「本仮屋ユイカ」(22件)、「上野樹里」(11件)、「スウィングガールズ」(10件)と映画「スウィングガールズ」絡みがトップ3を占めました。この勢いでヒットしてほしいも…

漫画原稿を守る会跡地

川島先生の日記(9月14日) http://kreiko.dip.jp/cgi-bin/tackynote/tackynote.cgi 全文引用となりますがお許しを。 「告知ページ」の管理人さんから1通のメールが転送 されてきました。そのメールの主の原稿が「告知ページ」の未返却原稿 リストの中に…

情報戦でもなかろうに

アルビレックス新潟の秋葉選手が先日のグランパス戦で右手の指を骨折してしまいました。彼は左手も回復途上ではあるものの骨折しており、両手の自由が利かなくてサッカーはできても日常生活は大丈夫だろうかと余計な心配をしてしまうのですが、今日のスポニ…

マックスファクターのイメージガール

松下奈緒とともに加藤ローサがイメージガールに選ばれました。CMなどでのビジュアル・プロモーションが強力になると思いますので楽しみです。 それにしても発表の場で松下奈緒よりも1段高いところに立っていましたが、モデルとしてはかなり身長が低めです…

早耳トレンドNO.1

「秋のアウターファッション」を紹介するのは長谷川潤。昨日の相沢紗世に続いてファッション担当ツートップの揃い踏みになりました。ショート丈のカーディガンやポンチョ、ファーコート、ショートボレロなど、彼女らしくゴージャス感の漂うファッションもよ…