2004-10-11から1日間の記事一覧

旅人の羅針盤(日記分)

前日の日記訪問者の目指すものをチェックします。 はてなキーワードですが、画像を掲載するためアマゾンのアフィリエイトを利用するようになったのですが、アフィリエイトの各商品紹介のページからもリンクされるんですね。結構な数の訪問者があって驚きまし…

週間バラエティクイーン(10月4日〜10月10日)

先週1週間のバラエティ番組(歌番組除く)への女性タレントの出演状況をチェックしています。 トップは7番組に出演した若槻千夏が3週ぶりの9回目。ゴールデンタイムから深夜まで出まくっています。もう体調の方は万全のようですね。 小池栄子、佐藤江梨…

本日の競馬

本日の東京開催は買い目が出ませんので購入を見送りました。

新潟にプロ野球球団設立について その6「NSGグループ(2)」

昨日はグループの概要について書くことで手一杯でしたが、今日はアルビに関連した部分を含めた内容でせまりたいと思います。 アルビレックス新潟の成功で一躍新潟県経済界のカリスマ的名声を得た池田氏ですが、NSGのスタート以来ずっと右肩上がりの成長を…

早耳トレンドNO.1

今月は早くも2度目の登場になる相沢紗世。 お気に入りの店を紹介ということで、ネイルサロンとカフェを紹介。ネイルサロンではマッサージ付きなのでついつい「お寝む」してしまっています。今まではこういったシチュエーションがなかったので、ここまでリラ…