2006-05-23から1日間の記事一覧

本日の動き

夜勤明けで9時半帰宅。シャワーを浴びて朝食後13時過ぎまで爆睡。 昼食は夢屋でメンマラーメン。帰りにスーパーで食材の購入。 昨夜の録画映像を見ながらネット巡回。 夕方、古本小屋さんとお茶。アビスパ福岡の松田監督解任についてが話題。

ヤングチャンピオンNO.12

ますきあこのビジュアルは今回のグラビアで見るよりも遥かにレベルが上だったように思うのですが、表情が凄く不安定で心配になってしまいます。ただ、今回はカメラマンの腕というよりもメイク担当の腕が悪すぎたような気がします。目元の仕上がり具合なんか…

アビスパ福岡の松田監督解任

サンフレッチェ広島、セレッソ大阪に続いて今期3人目の監督解任となってしまいました。アルビは今期いずれのチームにも勝っておらず、解任の引き金にはなっていないのですが各チームのサポーターにとっては衝撃でしょうね。アビスパの場合は元々J1で戦う…

アテンションプリーズ

昨夜放送のトップキャスターも同様なのですが、登場人物をふざけて描写しすぎるために、ギャグ部分は浮いてしまうは、シリアスな部分はリアリティをなくしてしまうという悪循環に陥っているような感じがしてなりません。脚本、演出が揃ってバランスを欠いて…

早耳トレンドNO.1

今朝は臼田あさ美が今話題のユニーク飲食店を紹介。女性スタッフだけの寿司ダイニング、そっくりスイーツミュージアム、田舎作りを意識した和食ダイニングと食べまくり。お口モグモグは当然のこと、頬張りトークなど彼女の食レポにおける表現力は拡がってお…