2006-05-30から1日間の記事一覧

本日の動き

昨日分の録画番組を見ながらネット巡回。 昼食がてら書店によってグラビア系雑誌を購入。昼食は「ぱせり」のまーぼー麺。 夕方、古本小屋さんとお茶。BSで放送されたアニメ主題歌大全集の豪華な出演者についての話題で盛り上がる。

ありえない母娘

母親の腰の薬を貰いに整形外科へ行くと先生の診察(母の状態についての問診)が必要ということで診察室前へ、すると一つ前の順番が左足を骨折した女子高生で診察室から声が聞こえます。石膏で足を固めてギブスをしているようなのですが、「チョー痛い!」「…

「アイドル][グラビア]週刊プレイボーイNO.24

安めぐみはセピアがかったカットの仕上がりが嫌ですが、いつも通りにレトロとプニプニ、癒しがない交ぜになった仕上がりが彼女らしさを十分に見せてくれています。 滝沢乃南は迫力あるボディというよりも、最初のカットや最後のカットに見られる笑顔になりか…

早耳トレンドNO.1

今朝は森本クリスティーナが絶対買いのおしゃれスカートを紹介。ミニスカートの着回しは嬉しいのですが、最近流行のタイプは私の目には微妙。ロングスカートの方が似合っていましたね。最後にスカートの下に合わせるスパッツを紹介していましたが、男性的に…