2006-05-31から1日間の記事一覧

本日の動き

昨日の録画番組を見ながらネット巡回。 母親を美容室へ送り、食材の買い物をして、行きつけの電気屋さんで珈琲をいただきながら連絡を待つ。喫茶店以外にお茶を頂いて時間を潰せる店があると重宝します。話し始めて約10分後に母から電話が入り美容室へ迎えに…

週間バラエティクイーン(5月22日〜5月28日)

先週1週間のバラエティ番組への出演状況をチェックしています。基本的に音楽番組はトーク番組的要素の強い番組を除き集計対象から外しています。 先週は突出した出演数が見られずトップは3番組に出演のさとう珠緒、夏川純、眞鍋かをり、マナカナ、安めぐみ…

海本幸治郎、東京ヴェルディへ完全移籍

昨夜からネット上で話題になっていた海本(弟)の東京ヴェルディへの完全移籍が、アルビのオフィシャルでも発表されました。攻撃力の魅力は十分でしたが、守りに回った際の1対1の弱さもまた格別なものがありました。残念ながらアルビの戦い方とは合わなかっ…

早耳トレンドNO.1

今朝はジュリアナが夏も使える人気のアクセサリーを紹介。彼女のノリはアクセサリー紹介とは相性が悪い感じ。もう少しエレガントさが出せるようになってほしいものです。遊び心がたっぷりなアクセサリーだけは似合っていましたが…。