2006-08-28から1日間の記事一覧

本日の動き

昨日の録画番組とスカパーの古い映像をチェックしながらネット巡回。 昼食は麺屋来味の澄まし塩らあ麺。塩よりも先に出汁のうまみが口の中に広がる優しい塩味。麺が極細でしたが、もう少し太目の方がスープにはあっているような気がしました。 蔦谷書店にて…

プレイバックスカパー「Cawaiiアイドル2」第16回(03年7月放送分)

I-ONE(アイドルワン)レーベルのアイドルDVDを中心に紹介する番組。 この回から近藤志津香が司会を務めます。彼女は現在オフィーストップに所属して名前は近藤しづかに一部変更し活動を続けています。また、国府田久美が司会の近藤をサポートする形で手…

サプリ 第8話

ここまできて足が地についていない感じの展開は勘弁して欲しい。いくら伊東美咲ファンであろうともドラマとしての形を保ったものでいてほしいので残念。次週以降のレポートはリタイアします。出演者の複数に視点を置いたドラマ展開は、海外ドラマによく見ら…

早耳トレンドNO.1

今朝は岡田茉奈が今ブーム!人気のうどんを紹介。最近なんとなく食レポが多くなってきているような気がする彼女ですが、ハーフパンツとキャミの組み合わせファッションで次々とうどんを食していきます。口の中をモグモグさせる姿は可愛くてよいのですが、も…