2006-10-30から1日間の記事一覧

本日の動き

夜勤明けで9時半帰宅。朝食後13時半まで睡眠。 昨夜の録画番組のチェックとネット巡回。 夕方、古本小屋さん、M氏とお茶。アジアユース選手権での河原の活躍で盛り上がる。土曜日の試合のもやもやがいくらか解消された感じ。

のだめカンタービレ 第3話

ひょんなことからSオケを指揮することになった千秋(玉木宏)だったが・・・。ミルヒー(竹中直人)の腕には敵わないと知った千秋は彼に弟子入りすることになる。基本的な人物紹介は終了し、これからはストーリー展開の中で主要なキャラクターのイメージを…

鉄板少女アカネ!! 第3話(昨夜放送分)

アカネ(堀北真希)がどんなに熱くセリフを叫び、演技をしようが、断熱加工されたラップで包まれているかのように、視聴者に熱さが伝わることはありません。これはもう演出の酷さとしか言いようがないでしょう。伝えたいことが伝えられない…、ドラマという虚…

早耳トレンドNO.1

今朝は岡田茉奈が絶対食べたい!!めちゃうまラーメンを紹介。紹介されるラーメンの美味しそうな見た目は伝わってくるのですが、彼女が麺を啜る姿が少なかったのは残念。これがないとラーメンレポートとはいえません。天使の食レポーター臼田あさ美だったら・…