2007-08-15から1日間の記事一覧

グータンヌーボ

ゲストの熊田曜子。登場シーンで街中を歩く姿のウエストの細さが破壊的に強力。グラビアでみる彼女よりもインパクトがありました。

ホタルノヒカリ 第6回

高野部長(藤木直人)の前で手嶋(加藤和樹)とのデートの話題ではしゃぎまくる蛍(綾瀬はるか)と、手嶋の前で固まってしまう蛍の変わり様は極端すぎます。ぎこちないのにも限度があって、シャレにもギャグにもなりません。演出にもバランス感覚が大切だと…

新潟明訓 2−1 甲府商

アルビの試合が始まる直前に決着した甲子園の2回戦は2−1と逆転勝ちで新潟明訓が3回戦に駒を進めました。それにしても永井投手はいい選手です。新潟の投手でこれほど安心してみていることのできる選手は初めてでした。2試合無失点で奪三振25は見事です…

アルビレックス新潟 4−0 名古屋グランパスエイト

前節は首位ガンバに完敗のアルビでしたが、ホームでは4万サポーターの大声援を受けて4得点の完封勝ちという最高の結果を出しました。本間勲の今季初得点、矢野貴章が彼得意の矢野ゾーンからの豪快なシュート、エジミウソンの得点王争いでトップのウェズレ…

Mottoいまドキ

今朝は西崎彩が人気のかき氷&シャーベットを紹介。コメントが少々必死すぎ。もう少し肩の力を抜いてレポートしたほうが良さそう。健康的な肌が魅力の彼女なのでアウトドア系のレポートで頑張って欲しい。