2009-04-23から1日間の記事一覧

[アイドル][グラビア]ヤングチャンピオン NO.9

表紙と巻頭、付録のクリアファイルは愛衣。最近は年齢相応の表情を見せるようになってきていた彼女ですが、今回は以前のような幼い表情が中心。迫力のあるボディとのギャップ感が彼女の魅力でもあるのですが、私としてはクリアファイルで見せるような年齢相…

[ドラマ]BOSS 第2回

銃を撃つことが出来なくなってしまった刑事・片桐(玉山鉄二)と、撃つことを拒否する科学捜査班出身の刑事・木元(戸田恵梨香)。ネット掲示板への書き込みが生んだ連続殺人犯を逮捕するため囮となる絵里子(天海祐希)。それでも簡単に撃たせないところに…

[ドラマ]ゴーストフレンズ 第4回

成仏できないゴースト達の相談に対応する日々を送る明日香(福田沙紀)でしたが、ゴースト達のなんてことはない心残りを聞き届け、身銭を切ってまで成仏させてあげていました。SFドラマにありがちな大仰さを追い求めるのではなく、ホームドラマ的な展開に…

グータンヌーボ(昨夜放送分)

今宿麻美(31)はとてもアダルトなビジュアル(でもスタイルの良さは変わらない)になっていたのにビックリ。ホステス役の内田恭子(32)も含めてほぼ同い年ですが、ほしのあき(32)はグラビアで頑張っているだけあって、ビジュアル(手足や腰の細さ…

[ドラマ]臨場 第2回(昨夜放送分)

臨場した現場の遺体が元恋人のゆかり(小嶺麗奈)であったため動揺する検視官心得の一ノ瀬(渡辺大)は、ゆかりの死因は自殺と判定、監察医の所見も自殺でしたが、検視官の倉石(内野聖陽)は他殺と断定します。元恋人でありながら事実を隠して検視を行なっ…

Mottoいまどき

今朝は多岐川華子が最新スキンケアグッズを紹介。コスメレポートということでメイクを落とした彼女のすっぴんが見れますが、お肌ツヤツヤで羨ましい限り。ハイビジョンの超アップにも欠点を見せないお肌というのは若さもあるのでしょうが素晴らしい。ひょう…