2009-08-13から1日間の記事一覧

転倒

今朝、台所で朝食の仕度をしていると母親の寝室から「あぁ〜っ」という悲鳴が聞こえてきました。慌てて駆けつけると、ベットから立ち上がろうとした母親がバランスを崩して床に転倒していました。幸いに畳の上だったので軽い打ち身程度で大事には至りません…

男性が選ぶ!好きな水着グラビアアイドルTOP10

オリコン・モニターリサーチ男性が選ぶ水着グラドル1位ほしのあき、TOP3をアラサー独占|最新ニュース|eltha(エルザ)の調査結果が発表されていますが、トップ3がアラサーであることを含めて人気グラビアアイドルの高年齢化がここでも証明されてしまいま…

ヤングガンガン NO.11

弟夫婦が子供達を連れて明日帰省するので部屋を掃除していたら出てきました。付録DVD目当てで購入したヤングガンガンです。2ヶ月以上前の発行ですからレポートといっても簡単に済ませます。 本誌のグラビアは表紙・巻頭が南明奈、巻末が中島愛里。どちら…

Mottoいまどき

今朝は源崎トモエが旅のお供に人気の駅弁を紹介。東京駅から新幹線に乗ったかと思えば、次は東武鉄道、最後は小田急線のロマンスカーに乗って駅弁を食するという、結構時間の掛かるロケを敢行。もう少したっぷり頬張る姿を見せて欲しいというのが正直な気持…