2010-06-22から1日間の記事一覧

ルーリーうめ子のなんでもやります課??? #1 「PigooHDチャンネルレポート」

人気アイドルユニット、アイドリング!!!でもお馴染みの横山ルリカと河村唯が初の冠番組に挑戦。番組のテーマは、ズバリ「職業体験」。初回は、楽しい楽しい水族館でのお手伝いと聞いて喜んでいた2人でしたが。実際は旅館の仕事をする羽目に。食堂の準備、足…

「バフィー」シーズン6 第15話

ザンダーとアンヤの結婚式当日。未来のザンダーだと名乗る謎の老人がザンダーの前に現れ、未来の悲惨な結婚生活を魔法で見せて、今日結婚してはいけないという。一方ザンダーの父はアンヤ側の招待客に絡み、式場が乱闘騒ぎになってしまう中、アンヤの前で謎…

愛しのメロンパン ♯22

テレ朝チャンネルで隔週放送中のスーパーグラドル研究・育成バラエティ。レギュラーはホステス役の森下悠里と中尾彬。 今回のゲストは趣味・特技はテニス、乗馬というお嬢様系の綺麗なお姉さんといった感じの戸田れい。チャームポイントは張りのある色白美尻…

Mottoいまドキ

今朝は多岐川華子がサマーニットを紹介。通勤に使えるような落ち着いたデザインから、カジュアルなニットまでたっぷりと着回し。表情も含めて彼女のテンションが高目だったのは良かったのですが、短めのスカートとのコーディネートが少なめだったのはオヤジ…