2010-06-25から1日間の記事一覧

「CSI:科学捜査班」シーズン7 通算第156話「最後の仕事」

トレントンの退職した刑事がホテルの一室で、売春婦とともに他殺体で発見される。被害者と一緒に旅行に来ていたフランクは昔からのケプラーの知り合いだったが、現場ではなぜかお互いに面識のないふりをする。この不思議な関係がケプラーの過去に大きく関わ…

GirlsNews〜ガールズポップ #2 「PigooHDチャンネルレポート」

イベントやライブなどなど、アーティストたちの活動をニュース形式でお伝えしていく番組。MCはフォンチー。今回はまず彼女自身の3rdDVD発売記念イベントの模様からスタートし、岡田ロビン翔子のDVDイベント密着取材、東京タワーオレンジまつりに登場…

特写!大島麻衣 「PigooHDチャンネルレポート」

2009年のミスヤングアニマルに選ばれた大島麻衣。 AKB48を卒業後、活躍が目覚しい彼女の今現在を切り取る60分番組。水着を始めとするグラビアイメージや、AKB48時代から卒業後について非常に充実した内容のロングインタビュー。そして現在の仕事風景、…

Mottoいまドキ

今朝は源崎トモエが梅雨対策グッズの人気を紹介。カジュアルなファッションでキレイなお姉さん風な雰囲気を見せる彼女ですが、トークになると子供っぽさが出てしまうところがある意味魅力に繋がっているのでしょうか。グッズそのものにはあまり目がいきませ…