2011-08-25から1日間の記事一覧

ヤングアニマル NO.15

表紙・ピンナップ・巻頭は森田涼花。いつも通り出し惜しみ感のない水着姿が立派。読者の目を楽しませるというグラビア本来のあり方は、AKB48には見られない姿勢で評価したいですね。 巻末は篠崎愛。アイドルユニット「AeLL.」として活動していても、グラビア…

スパモク!!「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」

番組内容そのものには興味はありませんが、モデルの夏蓮、本田翼や、お久しぶりの飯島直子を見ることができたのはありがたい。番組の趣旨とは違う見方かもしれませんがファンにとってはありがたいこと。本田翼が又吉を選んだことにも好感を持ちました。

PigooRadio〜加藤沙耶香・田井中茉莉亜#9「PigooHDチャンネルレポート」

水曜日の担当MCは元アイドリング!!!の加藤沙耶香と事務所の後輩である田井中茉莉亜。今回は番組の最初が回線の障害なのか映像が出ませんでしたが、約1分後に回復しほっとしました。 番組スタートではPigooRadio特別編「伊豆・熱川温泉キズナ旅編」の告知を…

Mottoいまドキ

今朝は藤原令子が最新ステーショナリーを渋谷LOFTから紹介。ビジュアルに幼さの残る彼女には一番ピッタリ感のあるレポート。えくぼとホクロがウィークポイントになってしまう女の子というのは非常に珍しい存在だと思います。