PigooRadio〜加藤沙耶香・田井中茉莉亜#9「PigooHDチャンネルレポート」

水曜日の担当MCは元アイドリング!!!加藤沙耶香と事務所の後輩である田井中茉莉亜。今回は番組の最初が回線の障害なのか映像が出ませんでしたが、約1分後に回復しほっとしました。
番組スタートではPigooRadio特別編「伊豆・熱川温泉キズナ旅編」の告知を行っていました。特番といっても30分枠なんですね。ただDVD化もされるそうです。
続いてはサイコロを振ってテーマを決めるテーマトークのコーナー。サイコロの作りが雑になっています。そんなサイコロを振って決まったテーマは「私の決め顔(どや顔)」で田井中が決め顔を披露。「田井中にいま、必要なもの」では田井中の酷い自宅の住環境の話。「芝居について」では田井中が今の生活を芝居に活かしたいと。さやねえは歌も芝居も一緒で心と言っていました。
質問コーナーでは「この夏にやりのこしたことは」という質問に、田井中は引っ越しをしたかったと切実な答え。
それにしても二人によるマシンガントークはPigooRadioの中で一番面白い。特に田井中の酷い自宅環境ネタは最高です。
最後はいつも通りそれぞれの告知を行って終了となりましたが、「シーズン2で会いましょう」という最後の囁きは意味深でした。