非売品DVD

 「B.L.T.」と「週刊プレイボーイ」の応募者全員サービスのDVDが相次いで届きました。
「B.L.T.」のDVDは市川由衣若槻千夏MEGUMI長澤まさみ石田未来小野真弓の6人のオフショット集で約60分。
多少画質は粗い感じがしますが、この6人の組み合わせはなかなか美味しい感じです。
内容的には若槻千夏長澤まさみのオフショットが内容的に面白かったです。
週刊プレイボーイ」のDVDは仲根かすみ単独で、時間も15分程度と短いのですが、画質、BGM、収録された映像の出来のどれをとっても、これぞプロの仕事といえる素晴らしい出来でした。
彼女の声の一切入らない完全なるイメージビデオ様式を採用していましたが、彼女のプロモーションビデオとしても文句ない出来といえます。
あと、同じく「週刊プレイボーイ」の全員サービスで、若槻千夏の特大ポスター3枚組みが届きました。
1枚だけ拡大しすぎで粒子の粗すぎるものがありましたが、充分満足のいくものでした。
送料も含んで800円分の切手で手に入るのですから、こういった企画は今後も続いてほしいものです。