世界バリバリ☆バリュー

 今週はファッションモデル特集。
押切もえ山田優、そしてティーンズモデルの大沢あかねが登場。
もえちゃんは雑誌よりもTVで見るほうが更にきれいに見えますね。
あかねちゃんの経済効果は凄まじいものがあります。
優ちゃんは、スリーサイズ実測でウエスト64cmはマズイのでは。
見た目はとてもそんな風に見えませんでしたので、いかにグラビアアイドル勢のウエストが怪しいかということでしょう。
読者モデルの服部紗幸、紋佳姉妹も登場してましたが、彼女達の動画は貴重ですね。
放送後、あっという間に私のHP訪問者の検索ワードの1位2位が、押切もえ山田優になりました。
そりゃあ反応するよね。