「ケータイ刑事銭形愛」再放送

 BS−i での再放送に気付いたのが11時50分過ぎ。
放送は12時からだったのですが、昨日の「ケータイ刑事銭形舞」最終回を録画したテープが入ったままだったため、無事に録画することができました。
本放送の1〜3話を録画していなかったため、再放送を待っていたのですが、危うくチャンスを逃すところでした。
新潟では地上波での再放送もありませんし、やはりハイビジョンで揃えたかったですからね。
それにしても初期のこのシリーズ、それなりに完成度が高かったんですね。
昨日終了したシリーズ2作目は、主人公堀北真希の演技が初々しかったものの、脚本・演出はかなりぐだぐだでした。
それと比較すると1作目は脚本・演出もそれなりにしっかりしていましたし、主演の宮崎あおいの演技力が素晴らしい。
次週スタートの「ケータイ刑事銭形泪」の主演は黒川芽以
さて、どんな感じなのでしょうか。