ハロプロスポーツフェスティバル

 スカパーのフジテレビ721で放送されましたが、長時間にわたったスポーツフェスティバルも、2時間半にうまく編集されると、中だるみがなくて見ごたえがありますね。
メンバーはハロプロキッズも含めて本当に一生懸命やっている姿を見せてくれましたが、「走る」系の競技で足を痛めるメンバーが多いのが気になりました。
人工芝が悪いのか、履いているシューズが悪いのか、メンバーが運動不足という理由は考えたくないのですが、真剣に競技に取り組んだ結果と考えれば立派かと思います。
小川麻琴の登場シーンは少なかったのですが、最近は立派過ぎる体格が
話題ですが、走っている姿はバランスのよい姿勢でさほど気にはなりませんでした。
残念なのは、最近のどの番組でもそうなのですが、立ち位置の関係もありながら、カメラがアップで捉えてくれないことですね。
もちろんメインのヴォーカルをとっている際には問題ないのですが、私は彼女の踊りをもっと見たいと思っているので、サイドにカメラが振られたときも、一番外側で踊っている彼女が見切られしまっているのが勿体無いのです。
彼女のキレのいい踊りをたっぷりと見てみたいものです。