アクセス数が・・・

 帰宅してパソコンを立ち上げ、HPのアクセス解析を見て仰天しました。
アクセス数が7000件を超えています。
まだ、1日が終わっていないのに普段の10倍を越えるアクセス数は異常です。
何が起こったのかと確認してみると、殆んどが検索エンジン経由のアクセスで、検索ワードが「ブレンダ」となっています。
竹之内豊と熱愛発覚とスポーツ新聞やワイドショーで報道されたのが原因だったんですね。
ブレンダは女性誌では有名なトップモデルですが、一般的に名が知られているわけではありませんし、新聞やTVで紹介された写真も小さなもので、「ブレンダって誰?」という人が検索をかけたんでしょう。
特にワイドショーで報道されたであろう午前10時以降、午後1時にかけての3時間は、時間あたり1000件を超えるアクセスがありました。
スーパーフリー関係でのアクセス増の際でさえ、こんなことはなかったのですが、竹之内豊のネームバリューや凄しということでしょうか。