「ドールハウス」第2話

 昔のプレイガール同様に、グラビアアイドルなどがアクションを演じるというお約束を理解してみる分には、十分楽しく見ることの出来るドラマですね。
今回は芦名星肘井美佳がゲストで登場し、特に肘井美佳の方は制服姿を見せてくれていますし、更にはレギュラーの野波麻帆も囮捜査のために制服姿になっていますが、まだまだ似合いますね。
おまけにアジャまで出ていますが、妙に役にはまっているのが良かったです。

ところで最近はこの日記も完全なドラマ日記と化していますね。
漫画原稿流出事件のほうは動きが止まっているようですし(裁判などは進んでいますが、その情報は出てきません)、コメントするにも情報なしで憶測に頼るわけにはいきませんので、新しい情報が入るまでコメントを発するのは控えます。