東京フレンドパーク

オスカープロダクション・スペシャルということで菊川怜 上戸彩 石川亜沙美 田丸麻紀米倉涼子佐藤藍子の6名が出演し、美少女クラブ21のメンバーも会場で応援です。
フラッシュザウルスのゲームで必死にポンプを押す米倉涼子の胸の揺れが圧巻でした。
で、放送が始まった19時過ぎから私のサイトにも「オスカープロダクション」での検索が殺到しました。地上波の影響力が凄いというべきか、放送途中からインターネットで検索をかけるオタが多いというべきかわかりませんが、6名がオスカープロダクション所属であるということを知らなかった人間が多いのは確かなようです。
それと、「恋のから騒ぎ」が10期生の卒業ということもあって、岩本めぐみ、荒澤涼子などでの検索も集中しています。私のサイトは女性誌モデルの経験のある人の名前が山のように登場するので、検索で上位に登場することが多いのですが、多くの方が期待されているような画像は1点たりとUPしてありませんので悪しからずご了承ください。