先月のアクセス解析

私のサイト「趣味の部屋−SPRINGER−」の先月のアクセス解析を見てみました。

アクセス件数は23334件。
そのうち「読者モデルの部屋」が6848件と約30%を占めています。
先月約束したカ行のモデルデータについてはかろうじて3月31日に部屋を設置しました。
今月はサ行の部屋を作る余裕があればいいのですが。
女性誌の部屋では「ViVi」へのアクセスが一番多くなりました。逆に「CanCam」へのアクセスが大幅に減りましたが理由は分かりません。
訪問ルートとしては先月と同様に検索エンジン経由が圧倒的ですが、はてな経由も頑張っています。ただ、はてな経由は日記の方に行ってしまうことが多く、日記にはアクセス解析を貼っていないのでデータにはでてこないのですね。
検索ワードの方では個人名で読者モデルの井坂恵理がトップなのですが、なぜ3月に入って検索が増えたのか謎なんです。どなたか理由がわかる方がいらっしゃいましたらお教えください。
第2位は岩本めぐみですが、これは「恋のから騒ぎ」第10期生が卒業を迎えたからですね。したがって荒澤涼子も12位に入っています。
他のメンバーが入っていないのは単純に上の二人以外は読者モデルとしてチェックされていないからで、人気が無いわけではないと思います。
その他、先日の「東京フレンドパーク」オスカーSPのおかげで、オスカープロダクションの検索が数日だけで第4位の数字になりました。
その他の読者モデルでは常連の奥田順子、吉川まあこ、芥川舞子(彼女はレギュラーモデルに昇格しました)、坪内沙樹、岡部磨知に混ざって岡崎めぐみの名が第6位に上がっていますが、これも理由が分かりません。どなたか検索増加の理由を教えてくださる奇特な方はいらっしゃいませんか。
上にも書いた通り日記部分にアクセス解析が入っていませんので、本来は最も検索が多かったであろうワードは「僕と彼女と彼女の生きる道」だったと思います。