6月のアクセス解析(趣味の部屋-SPRINGER-)

6月のアクセス件数は46,246件ということで、大幅にアクセス件数が増えた先月とほぼ同じ程度でした。大きな理由は1日平均1000〜1500件で安定しているアクセスが、6月8・9日2日間で9000を超えるアクセスがあったからでしょう。モデルの岩掘せりの結婚報道に伴うアクセス増加ですね。
女性誌の部屋では「JJ」「Ray」がほぼ同数で並び、「Oggi」「ViVi」がそれに続いています。「Ray」は映画プロモで香里奈がテレビ出演を繰り返したことが大きかったようです。
個人名の検索ワードでは岩堀せりが1600を超えるアクセスでトップ。続いて香里奈が約900で2位なのですが、先月と同様に『香理奈』での検索の方が642件と過半数を占めているのが残念です。グラビアアイドル系では田辺はるかが200件でトップ(全体では6位)ですが他のアイドル系は30位以内に入っていません。日記の方が解析の対象になっていないからです。
その他、モデル系で検索が多いのは、葛岡碧、金子絵里、芥川舞子、石田香奈、藤井悠、阿部まりな、ブレンダ、美香、蛯原友里、臼田麻美の順。
読者モデル系では、坪内沙樹、民部良子、尾山玲子、服部紗幸、斉藤舞子、平山美香、吉川詩穂、亀井京子、春名咲季、青木裕子の順でした。
ちなみに星海銀での検索は個人名で29位(95件)でした。漫画原稿流出事件がらみでの検索が中心だったと思います。