「早耳トレンドNO.1」

今日はお久しぶりの長谷川潤が最新流行のサーフファッションを紹介。
こうやって見るとちゃんと10代に見えるんですよね。
女性誌などでフォーマルな装いをしているときは、とても10代とは思えない落ち着いた雰囲気を感じさせてくれるのですから、モデルとしての能力に秀でたものがあるのでしょう。
ところで、今日はスタジオ生出演で、アロハ柄のホルターネックを水着の上に重ね着するというファッションを見せてくれたのですが、出演時間が10数秒って勿体無さすぎです。
このコーナーは6人のモデルによる持ち回り制なのですが、出演回数に偏りがありすぎです。
その辺のことを調べてくれたのがこちらの日記
http://d.hatena.ne.jp/kanarara/20040623#1088001677
残念なことに私好みのモデルは出演頻度が極端に低いんですね。