Tanjong Pagar FC 0−3 アルビレックス新潟S

シンガポールリーグ参戦中のアルビレックス新潟Sですが、久々の圧勝だったようです。
尾崎が2ゴールでMan of The Matchにも選ばれました。
末岡も1ゴールを決めてくれました。
リーグ戦も残すところ3分の1となりましたが、最後の意地を見せて上位に食い込んでもらいたいものです。
ところで本家のアルビレックス新潟は元セレソンで、昨シーズンまでヴィッセル神戸に所属し44試合に出場19得点をあげたブラジル人FWオゼアス(33歳)を獲得しました。アルビとしては初めての元セレソンですね。
ポストプレイが得意なようなので活躍を期待したいです。