CM-NOW VOL.110

上半期ベストCMの発表ということで、私の押していた加藤ローサの「ゼクシィ」は第2位。見開きカットに使われた花に囲まれた加藤ローサが美しい。
「ゼクシィ」のCMは、加藤ローサの美しさと、CM制作陣の企画、演出、セット、メイクが奇跡的に融合して作り上げられた極上の作品であり、彼女の出世作にして最高傑作となってしまいました。
そこで、その後の彼女は「イタリア語講座」「早耳トレンドNO.1」や他のCMでも見られるように、基本的に素に近い表情とファッションを見せるように心掛けているようです。
美しさにおいては「ゼクシィ」以上のものを追い求めるのは無理に近いものがあると思いますので、現在の路線は正しいのではないでしょうか。
この雑誌の売りものでもあるポスタープレゼントですが、もちろん直筆サイン入り「ゼクシィ」縦長ポスターで決まりでしょう。このポスタープレゼントですが以外に高確率で当たります。私も過去に4度当選しましたので皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょう。(でも「ゼクシィ」の倍率は高そうです)
この時期好例の日本ビクターの高校野球ポスターは鈴木杏で4種類。こちらの方は別ルートにて全て確保できました。次の狙い目は富士フィルム堀北真希ポスターですね。こちらの方も手を回してみたいと思います。