今週のpooh!

特集企画の「水着の祭典ガーリンピック2004」。出演は石坂ちなみ加藤美佳夏目理緒下村真理宮前るい山崎真実の6人で変わらずですが、下村真理は先週よりケガのためにリタイヤ。
第3種目は「水上玉入れ」で決勝進出は加藤美佳山崎真実。第1種目と同じ対決でしたが勝ったのはまたもや加藤美佳。なんかこの二人のための企画のような気がしてきました。
今回の水中映像や夏目の胸に接近したカメラワークはなかなか良かっただけに、ロングの映像は挿入する必要なかったように思います。
この収録ですが、都合によってか予算が無いのかわかりませんが、プールを借り切っての撮影を行なうことが出来ず、平常営業中のプールの一角を使っての撮影になってしまったとのこと。今回はいくらかましだったものの、映像のしょぼさの理由もそこにあるのではないでしょうか。
メインゲストは妊poohの土屋アンナでしたが、彼女独特の妊poohファッションが印象的でした。