安めぐみ公式BBS

先週の「さんま御殿」「ロンドンハーツ」での発言が元で、公式BBSが荒れているそうですが、7月26日の日記「週間バラエティクイーン」で書いたように、彼女はビジュアルがそこそこでグラビア体型、癒し系の雰囲気も漂わせながら芸人のいじりにも上手く対応できる。更にレポートなどもこなすことが出来て若干の天然が入っているという理想的なバラエティ向き女性タレントです。
私から見れば最高の実力を発揮した会心の出演だったように思うのですが、肯定派も否定派も彼女のファンであることは変わりないだけに残念です。公式BBSへの書き込みなだけに彼女の心にもダメージを与えてしまったようですね。出演したラジオ番組でもその件で泣いていたと聞くと、ファン心理も間違った方向に進むと「贔屓の引き倒し」という結果しか生んでいないようで不毛です。