e・ONNA VOL.009

小林恵美イエローキャブには珍しくキャラが立っていない普通の美形タレントです。でもグラビアを見ればわかるように迫力十分なボディを持っています。東京フレンドパークでもアシスタントとして目立っているだけに、もう少しブレイクしても良いのではという惜しい存在です。
矢吹春奈は挑戦的な表情を魅力たっぷりに見せるという貴重な才能を持っています。それだけに数少ない笑顔のカットの魅力が引き立つのです。
山本早織はデビュー当初は強烈なボディーにビジュアルが追いついていませんでしたが、ここにきて急速にビジュアルが伸びてきています。このパターンは酒井若菜と同様ですが、誰でも伸びしろがあるわけではなく夏目理緒の場合は難しそうな気がします。
愛川ゆず季は私好みのビジュアル。その上でB100ですからグラビアは楽しめます。
総体的に今号のグラビアの出来は良く、320円という低価格を抜きにしてもお得だと思います。