ミステリーハンター甘糟記子

事前インフォメーションとして、本日の「世界・不思議発見!」にマイペース癒し系モデルの甘糟記子が出演します。私のサイトの方のコンテンツに興味のある方にはお薦めのモデルさん(ちょっと年齢はいってますが)ですので、興味のある方はビデオの準備をお忘れなく。
番組のレポは後ほど。
 ↓
「世界・不思議発見!」にお気に入りがミステリーハンターで出演するのは、ファンにとって実にありがたいことで、1時間たっぷりレポートする彼女の姿と声を楽しむことが出来ます。欲を言うなら彼女の声がもう少し柔らかければ最高の癒し系になると思うのです。
カフェのオーナーでもある彼女のモデル活動はマイペースで、出会うことのできるページ数は多くありません。それだけにミステリーハンターのような形でテレビに露出してくれるのはありがたいことです。
早速、サイトの方にはかなりの数の検索が入っているようで、ファンとしては当然のことと感じるものの嬉しい反応ですね。