ジャスト

山田優密着」というネット情報を元にTBS系「ジャスト」を録画しました。
すると、その内容は「山田優CanCamモデルファッションリーダー'S 最新秋おしゃれ」ということでCanCamのTV-CM撮影現場を取材したという、専属モデル総出のお宝映像でした。
名前が紹介されたのは山田優の他に蛯原友里押切もえの3人だけでしたが、他にも6人の専属モデル(おそらくは徳澤直子大桑マイミ渡香奈、堀内葉子、そして早耳トレンド娘の臼田あさ美、最後は奥川めぐみ・藤本恵理子のどちらか)が揃ってのCM撮影でした。
それにしても山田の気取らない話し方は好印象。撮影での微妙な表情作りもさすがです。
撮影での位置取りは最前列に蛯原友里と徳沢直子、真ん中に山田優押切もえ、その4人を囲むのが臼田あさ美大桑マイミなどでしたが、蛯原はTV番組よりもこういった撮影の方が印象のよいビジュアルを見せてくれます。徳沢は最近加わったのですが専属モデルの中でもトップレベルにいる存在だと思います。臼田は「早耳トレンドNO.1」では目立たないモデルらしさがはっきり出ていて感心させられました。