金持ちA様×貧乏B様

お金持ちの奥様になったA様夫人がテーマで、磯野貴理子田丸麻紀若槻千夏がゲスト。
どうやったら、さっそく田丸が既婚(旦那はマネージャー)の貴理子に一撃くらわします。
「残念ですね(チャンスがなくて)」
実際にA様夫人に学ぶということで、年商16億の旦那様に嫁いだ和泉佳子さんがスタジオに登場。
旦那様が夫人を選ばれた理由にオーストラリア料理を手料理で作ってくれたからと聴き、カンガルーを食べるのよと盛り上がる出演者に若槻が一言。
「コアラも食べるんですか?」
さすがにこのテーマでは若槻は場違いです。
田丸は料理を始めたばかりということで、先日「藍のエプロン3」で披露した無洗米ネタと、魚に血があることを初めて知ったネタを再び披露していました。
これにピーコかおすぎがきつめの一言。
「モデルは人じゃないのよ」
いろいろありましたが結論は3人ともA様夫人にはなれないということですね。
当然だと思いますし、ならなくてよいと思います。