週刊プレイボーイNO.37

熊田曜子は目元のきついメイクをしなければ、グラビアの素材として素晴らしいものを持った存在だと思います。固い床に仰向けに寝たところを正面から撮影されてもイメージの崩れないアイドルは多くありません。A5の見開きカットはホワイトバランスが強調されたような発色ですが、彼女の素敵なビジュアルを上手く捉えています。
福下恵美は惜しいかな頭が大きすぎる印象が強いです。魅力を伝えることのできる撮影アングルが限定されるのは厳しいですね。
今年の全日本GT選手権イメージガール「vivace」ではやはり福愛美が抜きん出ていると思いますが、今回のグラビアでは福田淳子も悪くありません。番ことみはグラビアだけでは彼女の魅力を伝えきれないでしょう。渋谷千賀はスタイルを含めて厳しい感じ。メンバー各1Pのページ配分は少なすぎて残念でした。
山本早織は表情の出来不出来が激しいのは問題ですが、さらさらの長い黒髪と豊かなバストに表情の良さが重なると、D3のようなお薦めのカットが仕上がります。