2004-09-03から1日間の記事一覧

Negicco in ポップジャム

新潟の地元アイドルユニット「Negicco(ねぎっ娘)」がVTR出演。 さっそく「ねぎねぎねぎっ娘」のフレーズが優香の頭にこびりついていました。やっぱり覚えやすいフレーズが一番ですね。 NegiccoはJA全農にいがたの「やわ肌ねぎっ娘」のキャンペーンユニ…

相沢紗世が美脚女王に

健康な美脚を応援する「パーカッシオ美脚大賞」の表彰式が2日、都内で開かれ、女優の高樹沙耶、飯島直子とともに、モデルの相沢紗世が受賞したそうです。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/09/03/04.html 最近は彼女も話題が豊富ですね、…

週刊プレイボーイNO.37

熊田曜子は目元のきついメイクをしなければ、グラビアの素材として素晴らしいものを持った存在だと思います。固い床に仰向けに寝たところを正面から撮影されてもイメージの崩れないアイドルは多くありません。A5の見開きカットはホワイトバランスが強調さ…

早耳トレンドNO.1

久しぶりの登場になる加藤ローサはこの秋注目のアクセサリーを紹介。 身体の線を見せないファッションはいつもの通りですね。たまには身体の線を強調するファッションも見てみたいものです。 ブレスレットを紹介するときの腕の産毛が少々目立つのが気になり…

漫画原稿を守る会跡地−グレイゾーンの帝王まんだらけ

はてなダイアリー「ぽこぽこ素浪人」http://d.hatena.ne.jp/Ocelot/20040902#p2で報告されているように、 ワンダーフェスティバル2004にディーラーとして参加したまんだらけが、当日版権のガレージキットの限定品を社員を使って買い漁り、渋谷店でプレミ…