旅人の羅針盤(日記分)

前日の日記訪問者の目指すものをチェックします。
はてなダイアリーのキーワードは「僕と彼女と彼女の生きる道」(23件)、「本仮屋ユイカ」(23件)、「内田さやか」(23件)が同数でトップ。
内田さやかの引退は本当に残念なんですが、去る人がいれば戻ってくる人もいるということで、週刊少年チャンピオンのグラビアで休業中だった鈴木葉月が復活しました。たまには良い事もあるもんだ。
検索エンジンのキーワードでは「井上和香の胸」(9件)がトップ。わざわざ「〜の胸」で検索するところが微笑ましいですね。最近は見られなくなってきましたが、彼女の胸の揺れ方はプリンをスプーンで突付いた時のようなプルルンという感じで好きです。
「徳沢直子」(8件)はここのところ安定していますが、彼女のことを話題にしている日記が少ないため、BBSを除くと検索結果では上位に入るためでしょうね。
用稲千春」(7件)については検索の伸びた理由が不明でしたが、20日放送の「ウォッチ!」での彼女の服装がBBS等で話題になっていたようですので、そのための検索増加かもしれません。