恋するハニカミ

今週は26歳の今も美少女といってよいくらいピュアな遠藤久美子が元ジョビジョバの俳優長谷川朝晴長瀞デート。
遠藤は正直、その時まで長谷川を知らなかったそうで、初対面はお互いかなり緊張気味。川下りの船の上で自己紹介となります。
それでも長瀞の町を散策する頃になるとかなり打ち解けて、遠藤のお茶目な積極性が出てきて、長谷川が受け手に回らされているのが面白い。
ろくろを回しての陶器作り体験では二人場織でハニカミ!
続いてスポーツタイプのオープンカーでドライブ。遠藤のベスト盤をカーステで流し、バラード曲を本人が助手席で歌うというなかなか体験できないシチュエーションでした。
夜の観光ぶどう園では、ひと房のぶどうからひと粒ずつ交互に取り合って、最後の一粒を取った方が相手に食べさせてあげるというゲームをやり、遠藤が食べさせる役に回りました。
美しい夜景を見た後での最後のハニカミプランは、バスで去る遠藤がバスに乗る前に、長谷川が彼女を抱きしめるというもの。ちょっと工夫が足りなかったかな。
全体的に6歳という年の差を感じさせないナチュラルなデートでしたね。
遠藤久美子 [DVD]