山田優 銀座お買い物 50'S女優スタイル

TBS系「ジャスト」に山田優が登場。今日のファッションは空色のレザージャケットにインナーはベネフィット、ジーンズにウェスタンブーツ風のブーツと、ボンッ、キュッ、ボンを強調しています。
で、お買い物はオードリーヘップバーンに憧れているということで、50'S女優スタイルをコーディネートすることに。
基本アイテムその1は丈の短いツイードとファーが組み合わさっているもの。ファージャケットもコンパクトな丈の短いものを選択。50'S女優スタイル小物のお気に入りベスト3は、ツイードのバッグ、ツイードコサージュ、手袋と組み合わせるファーブレスレットでした。
ツイードコート+ファーやミンクジャケットも試着。最終的に彼女が選んだ究極の50'S女優スタイルは、丈の短いコンパクトな赤のジャケットに、同色のちょっと長めのスカートを合わせてウェストを絞りフェミニンを演出、小物はクロコのバッグとロング手袋で気分はすっかり50'S女優ということですが、私個人の好みとしては、ひとつ前の黒のプルオーバーにミンクスカーフを巻き、長めのスカート姿というのが一番似合っていたように思います。
山田優版の「早耳トレンドNO.1」といった感じでお宝映像とさせていただきます。