週間バラエティクイーン(10月19日〜10月24日)

先週1週間のバラエティ番組(歌番組除く)への女性タレントの出演状況をチェックしています。
トップは4番組に出演の若槻千夏安めぐみ。若槻は3週連続、安は2ヶ月ぶり4回目のトップです。
同率の3位は3番組出演の小池栄子松浦亜弥眞鍋かをりMEGUMI森下千里山口もえの6人。常連以外では松浦亜弥が目立ちました。音楽番組がチェック対象になっていないだけに立派です。基本的にバラQでは音楽関係者は不利です。バラエティ的要素の強い「うたばん」などはチェック対象に入れてもいいのかなとは思うのですが…。
連続週出演は田丸麻紀が21週で途絶えてしまいました。MEGUMIの記録とタイで越すことは出来ませんでした。井上和香が16週、眞鍋かをりが14週、若槻千夏が11週、佐藤江梨子も10週連続で続いています。