e・ONNA 012号

花井美里はビジュアル的に夏目理緒より上だと思いますが、今回のグラビアはきつい表情の顔ばかりなのが残念。折角いい笑顔を持っているのに勿体無いことです。
夏川純は肌の白さが目立ちます。表情とポーズにもうひと工夫あればよかったのですが。
石井めぐるは全力でグラビア展開中です。この勢いがあるうちに人気を確保することが出来ればいいのですが、このグラビアはなかなか良さが出たものになっています。ポーズにさほど工夫は見られませんが、表情が豊富なところが今後生きてくるのではないでしょうか。
山本早織は自分の決めポーズをいくつか獲得したようです。グラビアの出来にぶれがなくなってきました。
愛川ゆず季も今回のようなコケティッシュな表情が安定して出来るようになればもうひと伸びできそうです。
初音ひさみはカメラアングルによって目を惹くものがあります。ただ、それ以外のアングルとの格差は問題かも。