週刊プレイボーイNO.47

杏さゆりのスレンダーなボディは魅力的ですが、表情・ポーズに強力な押しがないのが残念。彼女のグラビアを見るたびに思うことですが、素材を活かしきれていない感じです。
夏川純はビジュアルは好みなので、茶髪をどうにかしてもらえたら一気に評価を上げられると思うのですが、ロングの完全なる茶髪は私にとって違和感ありありです。
和希沙也は最近好みになりつつあるのですが、グラビアでは表情が笑顔を含めて2パターンしかないように見えるのが残念。単発で見るとよい表情なのですが、それが連続するとなると変化の乏しさが気になります。昨年の「ViVi」で水着モデルをやったときのように変化たっぷりの表情をグラビアでも見せてほしいものです。
後ろのページの立川絵理の柔和な雰囲気、河野りこのソリッドな表情の切れ味は今後に期待をもたせます。