2004-11-11から1日間の記事一覧

TBSがおかしい

一昨日の「ドラゴン&ボールアワー」での及川奈央の「カピカピになる」等の一連の発言や、今晩の「オオカミ少年」での付け乳首ネタ、コンドームネタ等の下ネタが秋の番組改編以来増えてきているように思います。特に及川奈央には御執心の様でよくゲストで呼…

週刊プレイボーイNO.47

杏さゆりのスレンダーなボディは魅力的ですが、表情・ポーズに強力な押しがないのが残念。彼女のグラビアを見るたびに思うことですが、素材を活かしきれていない感じです。 夏川純はビジュアルは好みなので、茶髪をどうにかしてもらえたら一気に評価を上げら…

アルビVSレイソル観戦記コレクション

アルビの敗戦に凹んでばかりいても仕方ありません。地震の影響による国立でのホーム戦ということもあり、他サポさんが多数現地参戦してくださったようですので観戦記を集めてみました。冷静な第三者的視点からの評価は参考になります。(見つけ次第随時更新…

親子の血は濃し

眞鍋かをりのここだけの話では眞鍋かをりのblogの面白さのルーツが明らかになりました。 今日、眞鍋パパ(50)からアドレス変更のメールが届いたんですよ。なんだかおちゃめでしたのでそのまま載せときます。↓ 毎日、毎日知らない人から送られてくる出会い系…

対まんだらけ裁判控訴審始まる。

渡辺先生のサイトで報告がありました。 http://www.kageki.net/kageki2/contents/news.htm −控訴審第一回口頭弁論結果報告− ●11/9は控訴審の第一回期日で、控訴人(まんだらけ)から控訴状と控訴趣意書の 陳述がありました。 これに対して、次回期日(12/9)…

早耳トレンドNO.1

今朝は臼田あさ美が「今すぐ食べたい!!新作コロッケ」を紹介。様々な具の入ったコロッケを試食しますが個人的には普通のコロッケの方が好みです。それにしても大きな口で頬張るといった表現がピッタリの食べ方で幸せそう。「コロッケを食べるとお肌ツヤツヤ…