ヤングチャンピオン24号

石川夕紀のビジュアルは撮られるアングルを限定するタイプ。斜め横からの撮影はOKですが正面や見上げる感じのアングルはNGといった感じ。スタイルは悪くないのですが、グラビアだけで生き残るのは厳しいかもしれません。
加藤彩お菓子系の色が強く感じられてしまって残念。
nao.については何もヤングチャンピオンで袋とじをやらなくてもという感じです。最近はこの手のヌードがヤングコミック誌に載るようになりましたが、コミック誌のフィールドでやるのであれば着エロまででとどめてほしいですね。TPOが肝心だと思います。
付録トレカは石川夕紀。3冊購入で1枚だけダブりました。カットの仕上がりはいつものように良い出来だと思います。正面顔で漂う加齢感がなければ良かったのですが残念です。
石川夕紀写真集―mellow 石川夕紀 Moon Flower [DVD] 石川夕紀 B100 Dependence [DVD]