「ロンドンハーツ 格付けクリスマススペシャル」 (昨日放送分)

今回は男性編もあったのですがそちらは割愛させていただきます。
女性陣若手のラインナップはあびる優山口もえ熊田曜子、鈴木沙理奈と初登場の小池栄子
テーマは「実はオッパイの形がキレイそうな女」
発表者は青木さやか
彼女が付けた順位と理由は以下の通り。

1 青木さやか(グラビアやっちゃてるから)小池は週刊ポストの編集はネタのつもりだったが本人が本気になったと言っていた話を披露。
2 飯島愛(一泊二日のロケの際にチラッとのぞいたら結構良かった)
3 あびる優(若いし、上にあがっていて意外とイイ形してる)
4 杉田かおる(一番使い込んでいる)それに対し、杉田は揉まれ方と吸われ方が大事と自慢。
5 国生さゆり(鈴木のええ〜の声に引きずられて青木のコメントなし)
6 小池栄子(ものすごく頑丈で鉄のよう)小池は6位でも嬉しそうな表情を見せる。
ここで女性陣による直触りのオッパイチェックが始まります。紗理奈はAカップ疑惑を向けられるとマジぎれ。
7 梨花(自分の胸をもはやギャグにしてる)梨花は「私の乳首クンピ」と美乳をアピールする。
8 鈴木紗理奈(おっぱいは無い)
9 山口もえ(フニャフニャしてる。柔らかいというより、タルイ)
10 熊田曜子(ドス黒い、形はどうでもいい!)

今回初めてとなった女子高生100人(今までは全部男性対象)のアンケート結果は

1 熊田曜子(①横からのラインがキレイ②私もそうういう胸になりたい)
2 あびる優(①カワイイ形してそう②私もそうだけど10代はハリがある)
3 青木さやか(グラビアの時の形が良かったという意見が多数)
順位で青木さやかに負けてしまった小池が悔し泣き。「グラビアから声が掛からなくなったらどうしよう!」
4 梨花(スタイルいいから形もキレイそう)
5 小池栄子(常に胸をいたわってそうという意見もあったが、巨乳だから垂れてそうというものも)
5位にようやく格付けされて「ヤッター!」と本気で喜ぶグラビア女王でした。
6 飯島愛(金かけてキレイに胸の手入れしてそうだが、萎んでそうでもある)
7 山口もえ(フニャフニャして垂れてそう)
8 杉田かおる
9 国生さゆり(おばあちゃんっぽい胸してそう)
10 鈴木紗理奈(①長細い胸してそう②ぺらぺらな胸してそう③スルメみたいな胸してそう、超しょぼいって感じ)

それにしても鈴木紗理奈への意見は遠慮のないものばかりでしたね。
テンション高いキャラばかりに囲まれると山口もえが生きてきます。一言コメントが強烈なカウンターを生み出していました。