ヤングチャンピオン03号

佐藤寛子の柔らか系お姉さま化はますます進んでいて、私としては嬉しい限りです。これほどのスタイルバランスがありながらグラビアではまず最初に顔に目がいってしまうのは、他のグラビアアイドルにはなかなかないことなので貴重な存在になりつつあるようです。
付録トレカに使用されたカットには少々不満があります。もう少し目に力のあるカットを使用して欲しかったですね。3冊購入して2枚ダブりでした。全プレのトレカバインダー(スペシャルカード付き)は今号で締め切りです。応募予定の方はお忘れなく。
柔らかい表情といえば矢吹春奈も今回は柔らかな表情が出ていて魅力的。次号のグラビアが楽しみです。
佐藤寛子 DVD-BOX 「PREMIUM」 春夏―矢吹春奈写真集