ヤングチャンピオンNO.08

佐藤寛子はクールビューティー路線にギミックを加えてきましたが、シンプルにクールビューティーを表現する方が彼女の良さが引き立つように思います。そういう意味ではラストカットのアングル、表情は素晴らしい仕上がりでした。付録トレカは3冊購入でダブリは1枚だけ。やはりギミックに頼ったカットを使用したカードには違和感があり残念。
侑季は若干顔の膨満感が気になりますが、センターグラビアの風子の見てはいけないかのようなビジュアルを体験したあとでは、欠点として気にするほどのものでもないように感じてしまいます。風子はバストに注目してグラビアに登用することを否定はしませんが、そうであれば最低限可愛らしくとって欲しいものです。胸だけを即物的にアピールしたところで話題は一瞬でしかないように思います。