ヤングチャンピオンNO.11

矢吹春奈はクールビューティーを演じようとすると表情の怖さが先に立ってしまうという欠点を持っていましたが、最近はそれがかなり改善されてきたようで、バランス良く笑顔の伴ったクールビューティーを見せることが出来るようになったのは進歩です。付録トレカはまだまだ怖さの残った表情のカットが選ばれていて残念。3冊購入でダブリは2枚でした。
MARIは私にとって久々のグラビア。下世話な表情から柔和でセクシーなお姉さんといった雰囲気を見せるようになりました。よりエロイ方向へ一段階進むことなしという、こういう感じでのグラビア復帰は歓迎です。一時の勢いを考えたら行くところまで行きかねませんでしたから・・・。