うごく!アイドルお宝名鑑 第15回

今回のラインナップは鈴木茜花清真由子小林恵美の3人。メンバー的にレベルが高いのは嬉しいのですが、着衣でのインタビューシーンが少し長めになった気がして残念。この番組は彼女達の水着姿を写すのが最優先事項なはずです。
着エロ系の鈴木茜のピンクの水着は露出的なようなそうでないような中途半端さが勿体無い。黒のタオル地の水着の方はなかなか良い。顔アップでのお肌は結構きれいでしたが、全体的に映像がおとなしめで残念。
花清真由子もなかなかスタイルバランス、ビジュアル共に決まっていますが、デニム地の水着にはちょっとがっかり。顔アップはメイクの関係で少しオイリーな印象でした。オレンジの水着では撮影アングルも頑張っていましたが、水着の方が効果を十分に発揮できませんでした。
小林恵美はスタイルバランス的には今回の3人の中でも群を抜いています。水着に関しても番組にふさわしいものでした。おかげさまでしっかり胸が揺れてくれます。顔のアップはオイリーな印象がなかったのは嬉しいのですが、メイクの塗りむらが見られたのはハイビジョンの怖さですね。ウエストはもう少し絞る必要がありそうです。胸へのカメラの迫り方は3人の中で一番よかったと思います。
素材として素晴らしい3人を用意した第15回でしたが、演出と水着選択の失敗で最高の出来となるチャンスを逃してしまった感があり残念でした。
鈴木茜 / Lolipop-Baby [DVD] 小林恵美 コ・バ・エ・ミ [DVD]