sabra 003号

夏川純は茶髪が分厚すぎて気になることが多かったのですが、今回はバランスがいい感じで表情がスッキリと浮かび上がるように目に入ります。その表情も生き生きとしていてなかなかいいグラビアです。瞳に力がありますね。
和希沙也のグラビアも普段になくバランス良く仕上がっています。いつもは頭でっかちに見えてしまうという欠点があったのですが、もともと表情のよさは持っていただけに、バランス良く仕上がると見映えのするグラビアになりますね。
熊田曜子はふっくらしたためか癒し系のグラビアに仕上がっていますが、私としてはこれもまた良しと感じています。
グラビアとは違いますが篠山紀信の巻頭連載「TOKYO ADDICT」に登場した芳賀優里亜が素晴らしい。カットは小さいもののソリッドな美形感が十分に出ています。ティーン系以外での彼女のグラビアを見る機会が少ないのは残念です。
純心―夏川純写真集 夏川純 Jerry Beans [DVD] 和希沙也 2005年度 カレンダー HATSUKOI<初恋> [DVD]