王様のブランチ

姫様のお買い物コーナーに「オシャレ先生山田優お薦め春のコーディネート」で登場。三つ編みのついたついたブレードコート姿が可愛いく、小物アクセサリーの紹介も充実。はしの姫が横に並ぶので山田優がますます引き立つという素晴らしいコーナーです。
セクシーな大人のリゾートファッションでは、下着をジャケットの下に直接つけるファッションを紹介してくれましたが、さすがにこれは試着なし。チャレンジしたのはチョイセクシーな小悪魔ファッションの方でした。それでもミニスカで足をたっぷり見せてくれたので良しとしましょう。できればヒラミニだったらベストだったのですがね。
最後に幻のおしゃれドール「ブライス」を使用したコーディネート対決ですが、山田優が自分で着るのではないですから興味は半減でした。