週刊プレイボーイNO.13

小野真弓は初期のアコムスマイル一辺倒から脱出して、別パターンの笑顔を見せることができるようになりましたが、今回のグラビアはそれだけといってもいい出来でした。表紙を含めてイケていないカットが多すぎです。
前原あいは100cmのバストを前面に出されても、その7割は垂れてしまっている印象が強く数字ほどの巨乳感が感じられないのが残念です。
松山まみはD3のカットのみ評価します。他のカットとのギャップはかなり大きいので、表情の練習が必要です。まあ、新人ですので今後に期待しましょう。
今回の小阪由佳はクールビューティーなイメージを出そうとしているようです。ある程度の雰囲気を出すことには成功していますが、まだまだ工夫の余地がありそうです。ただ、彼女を表現する方向性のひとつとして間違ってはいないと思いますので、今後もチャレンジしていってほしいものです。
Balloon―前原あい写真集 松山まみ写真集「告白?伝えたい思い?」 こさかゆか―小阪由佳写真集